8月/9月はHUCKの月キャンペーン 10月まで延長!!

【8月・9月はHUCKの月】ご好評につき10月までキャンペーン延長
各店ご購入者先着3組限定 ベレットストーブ&ハンモックをプレゼント!!

Happiest family in HUCK RETREAT

家に帰れば別世界
家に帰ると素敵な家と家族の笑顔に癒される。
暖炉の火をみながら家族と笑顔溢れる会話や食事を楽んだり、読書や音楽を楽しみながら過ごす。
そんな何気ない家族の団欒が、日々の喧騒で疲れた心と身体を癒してくれ、自分らしさを取り戻せる住まいをテーマにしています。

BUILT-IN GARAGE ビルトインガレージタイプ

遊び心をくすぐるビルトインガレージタイプ
住居スペースはそのままに、愛車やオートバイ、スポーツギアなどの道具を安心して保管するスペースを組み込みました。
メンテナンススペースを確保できるので、車好きな方にもぴったりです。
LD上部は伸びやかな勾配天井となっており、リビング前のフロントポーチとともに平屋ならではのライフスタイルも楽しめます。

BASIC ベーシックタイプ

家族とともに成長し、 住むほどに味わいが増していく長く愛せる木の家
仕切りのないリビング・ダイニング、対面式のキッチンを中心に、そのまわりを囲むようにそれぞれの部屋を配置しています。
それぞれの部屋の垣根も低く、コミュニケーションもスムーズに。
また、リビング・ダイニングからのびたフロントポーチが庭へと空間をつなぎ自然との一体感とひろがりを生み出し、リゾートのコテージのようなリラックスした雰囲気が日常に。

TWO STORIES トゥーストーリーズタイプ

コンパクト3LDKで平屋テイストも楽しめるタイプ
1階にLDKと寝室があるので平屋テイストを楽しめるトゥーストーリーズタイプが新登場。
リビングダイニングからのびたフロントポーチが、庭への空間をつなぎ自然との一体感を生み出します。
「おウチでリトリート」をお楽しみ頂けます。

PAGE TOP