お客様の声

エースホーム和歌山店で注文住宅を建てられたお客様のご意見・ご感想を紹介いたします
実際に建てられたお客様の声を参考にしていただければ幸いです
お客様にいただいた貴重なご意見は、今後の弊社の家づくりに反映させていけるよう努めてまいります

和歌山市S様邸

家族構成:ご夫婦  商品名:Andy  建築面積:142㎡(43坪)
性能・品質が気に入り、実際に建てた人の評判が良かったため、エースホームを選んだ。家の性能や価格も丁寧に説明してもらえ、設計変更にも迅速に対応してもらえた。自由設計ができ、価格的にもすばらしい。断熱効果が高いので、暖房が良く効く。外が寒い時でも家の内は暖かくて、すごく満足しています。

和歌山市K様邸

家族構成:ご夫婦子供2人  商品名:NOONesse  建築面積:120㎡(36坪)
他の会社と比較してランニングコストと初期投資が安かったのが、決め手となった。遠方のため、なかなか現場に行けなかったが、こまめに写真を送ってもらえて安心できた。不明点など回答が速かったのも良かった。インテリアなど室内の提案も程よくしていただき、内装、設備についても私達のイメージしているものをくずさずアドバイスしていただいたので、進めやすかったです。

和歌山市S様邸

家族構成:ご夫婦子供3人  商品名:Andy  建築面積:130㎡(39坪)
価格、設備、担当者の人柄でエースホームに決めました。
担当者の態度や対応が契約後も変わらなかったのが良かった。

日高町М様邸

家族構成:ご夫婦子供1人  商品名:Andy平屋  建築面積:123㎡(37坪)
無理のない資金計画を提案していただき、予算内におさまりました。デザイン、性能、品質が気に入りました。お陰様でいい家が出来あがりました。もっとエースホーム様の家が建つように願っています。

和歌山市F様邸

家族構成:ご夫婦子供2人  商品名:Andy  建築面積:131㎡(40坪)
間取りの設計時にこちらの納得いくまで何度も何度も図面を書き直してくれたり、こちらの質問に対して詳しく説明してくれたり、とても印象が良かったので、エースホームを選びました。いつも親身になっていろんな要望に応えてくれました。こちらの要望や変更なども多かったためか、次の打ち合わせ時には抜けていることもありましたが、その他はとても満足していて、エースホームさんで建てることができて本当に良かったと思います。家もとても満足しています。

和歌山市O様邸

家族構成:ご夫婦子供1人  商品名:Andy  建築面積:132㎡(40坪)
ホームページで初めてエースホームの施工例を見たときに、ちょうど私の好きなテイストの画像があり、同じようなテイストで、かつ自由設計、機能性を兼ね備えた家づくりができると思った。店長のお人柄も決め手でした。みなさん親切で、細かい疑問にもていねいに答えてくれて信頼につながった。資金計画からプランまで親身になってくれたので、当初の予算よりは上がったけれど納得してこちらでお任せしたいと思った。住んでみて気づいたこと、建具のとりつけに不具合がでたり、細かいことも親切にアフターケアしてくださってます。友達にもデザインをほめられ、とても気に入っています。安心して全ておまかせした上で、希望に近い家づくりができ、エースホームにして本当に良かったです。

和歌山市T様邸

家族構成:ご夫婦子供1人  商品名:Andy  建築面積:141㎡(43坪)
担当者の対応が良く、私達の意見をきいてすぐに対応してくれて、大変信頼があります。
何事にも親身になって考えてくれ、わかりやすく説明してくれました。
素敵なおうちにとても満足しています。

和歌山市S様邸

家族構成:ご夫婦子供3人  商品名:Andy  建築面積:146㎡(44坪)
他社と比較検討した中で、性能、品質が良かった。
色々と提案頂きました。こちらの要望を十分に理解して頂き、大変満足しています。
友人にも紹介したいと思います。

和歌山市K様邸

家族構成:ご夫婦子供1人  商品名:Andy  建築面積:124㎡(38坪)
担当者の人柄がものすごくいい人で話がしやすく、安心できる感じがしました。
近くの建築現場を見て気に入り、予算とデザインで選びました。
標準の仕様がわかりにくいので、パンフレット等でわかりやすくしてほしい。
実際に住んでみて広さや間取り、デザインが気に入っています。

和歌山市M様邸

家族構成:ご夫婦  商品名:Andy  建築面積:130㎡(39坪)
全体の打ち合わせや丁寧な説明に大変満足しています。
いつも親切にして頂いて感謝しています。信頼できる会社です。

和歌山市F様邸

家族構成:ご夫婦子供1人  商品名:NOONesse  建築面積:160㎡(48坪)
エースホームの家は比べていた会社より高品質でコストパフォーマンスが良かった。
担当者はいつもすばやい対応をしてくれて感謝しています。すごく愛想も良く、話やすいので助かりました。契約から入居まで大変満足しています。

和歌山市M様邸

家族構成:ご夫婦子供3人  商品名:Andy  建築面積:134㎡(41坪)
友人に紹介された。品質やデザインが良かった。
担当者の対応も良く、いろいろな要望を聞いてくれた。
設備が全てLIXILだったからこの商品を選んだ。住んでからも満足しています。

和歌山市O様邸

家族構成:ご夫婦子供2人  商品名:ISAI  建築面積:131㎡(39坪)
友人がエースホームで建て、評判が良かったから選びました。
設計時に暮らし方などいろいろと提案して頂きました。
担当者の対応が良かったのが決め手となりました。職人さんもとても良かった。

阪南市K様邸

家族構成:ご夫婦  商品名:Andy  建築面積:122㎡(37坪)
他にも数社検討しており、近くのモデルハウスでエースホームを知りました。対応がはやく、親身になって相談にのってくれ、敷地を効率的に利用したプランができました。職人さんの仕事がていねいでした。ドアロックや雨戸開閉などの最新設備にも満足し、快適に生活しています。ありがとうございます。太陽光発電にも期待しています。今後長いおつき合いになると思いますので、よろしくお願いします。

和歌山市K様邸

家族構成:ご夫婦子供1人  商品名:ISAI  建築面積:123㎡(37坪)
デザイン、性能、品質が気に入り、他のハウスメーカーとは比べませんでした。親切ですごく相談しやすかったです。本当エースホームの方に良くしてもらい、エースホームを選んで良かったです。住んでみて希望どおり、なにもかも最高でした。

関連記事

PAGE TOP